ありけん blog

オーストラリア在住、筋トレをこよなく愛しています

時間の使い方って頭ではこうだと思っていても実際にできるとは限らない

こんばんは、ありけんです!

 

昨日ちょっとやらなければならない事があって

ブログをお休みしたのですが、

実際まったく書く時間がなかったかと言われるとめちゃくちゃありました。

振り返ってみれば時間は結構あったはずなのに夜更かしをしてしまうくらい最後は追い込まれました。

 

「タイムマネジメント」が大切と分かっていても

なかなか実行過程で頓挫してしまいます。

ここで少し自己分析してみた結果、

そもそも自分の能力に見合うもしくは達成出来るかできないかくらいのラインを見極められてないことが失敗原因であるようでした。

 

今日そのように考えて行動してみた結果、

ブログも書く時間がありますし、筋トレも30分ほどですが出来ました。

明日もこの調子で自分の行動を予測して出来そうな計画を立てようと思います。

 

おやすみなさい💤