ありけん blog

オーストラリア在住、筋トレをこよなく愛しています

初めてブログを読んでもらえた時の感情

おはようございます!

今日も朝6時から朝活しているありけんです!

 

なんと、なんとですね

今日朝ブログを開くと、初めて記事を読んでもらったことがわかりました!!!

 

もう嬉しくて嬉しくて (*´▽`*)

 

f:id:challengewithme:20200119161411j:image

 

ブログを始めてまだ数日そこらですが、

私ありけんは一度やろうと思ったことは何としても突き通すタイプなので

毎日更新、忙しい時はその日を補いながら継続していきたいと考えております!

 

今の現状の目標としては、

  1. 毎日1記事以上更新
  2. あくまで「見る側のため」のブログを書くこと
  3. ありけんファンを作ること

です。

 

よろしくお願いします!!!!!!!