ありけん blog

オーストラリア在住、筋トレをこよなく愛しています

疲れと空腹と筋トレ

こんばんは、

長らく取り組んでいた課題が無事終わったありけんです!

 

今日は疲れと空腹と筋トレについて書きます。

 

f:id:challengewithme:20200123203509j:image

と言っても今日ジムに行った時の自分があまりにも非力だったため、理由を考えただけです。

 

長いこと睡眠不足である。

かなり強いストレスを感じていた。

お腹が空いていた。

 

初めこそやる気充分でしたが、

いつもだったら

アップが終わって

「さあトレーニング開始だ!」

ってなるのですが、今日はアップの途中から力は出ないわ集中力は切れてるわで良いとこなしでした。

さらにベンチプレスで少し適当にやってしまったせいか胸と腕の繋がってる部分を軽く痛めてしまったのでそこでトレーニングは終了しました。

 

明日こそしっかり寝て飯食ってジムに行きます〜